peggyと初詣にいきました(^ー゜)
ケーブルに乗って行くところなんですが、、、
本来、もちろんゲージに入れて乗らないとダメなんですが、、、
去年まではゲージ無しでいけたんです!
だから、、
peggyは丸見えのまま、改札まで行くと_φ(・_・
駅員さん3人くらいに、ダメですよと、止められてしまいましたf^_^;)
今回だけは、コートに隠して乗せていいけど、次回からはゲージにいれてくださいと…m(_ _)m
平謝りし、コートにグルグル巻いて乗りました。
すると、
乗っているおばさま達に、人間の赤ちゃんと間違えられ、椅子を譲ってあげると…
とっても申し訳なくなり、
小声で犬である事を明かしましたf^_^;)
するとたちまち、人だかり(^◇^;)
皆さんすみません!
ってな感じで、大事になってしまい、
peggyは
とってもおだやかな顔で皆に愛想を振りまいていました(。-_-。)
おとなしくしてくれてたので、助かりましたが、、、
皆さんごめんなさい!
の気持ちでいっぱいです。・°°・(>_<)・°°・。
なんとか参る事ができ、
ぐったり(´・_・`)
iPhoneからの投稿


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/gr/grimous/1029.gif)

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)






