サ○ヤ人絶滅してなかった編 -100ページ目

お食事中の方は見ちゃダメ!!いやマジでww


魔ペジは洗い場にいた。


そこは薄暗くちょっと湿気を含んだ空間。


洗濯機で洗濯したり、乾燥機回したり、清掃道具が置いてあったり、清掃スタッフの拠点になるであろう場所だ。





魔:変なナレーション入れるな!!今電気付けるわい!!(;゚;Д;゚;)





電気が付けば普通の空間。そこでスタッフの新〇さんと一緒に最後の片付けをしてるところである。




魔:新〇さーん。洗濯物ブチ込んどいたよぉ


新〇:はーい。もう・・・ないですよね?




魔:うん。無いと思u・・・ぁ!!





魔ペジは何気にシンクを見るとそこにはあたかも誰かが拭き掃除をしたであろうバケツが。中には水と雑巾が入っており水は茶色く濁っている。



魔:新〇さん、ごめwここにもありましたー・・・でもコレ何の汚れだろ?(゚ω゚)


新〇:なんか変な色してますね




魔:多分木くずかなんかじゃないかなー



そう言って魔ペジは雑巾を掴み、水をシンクに流そうとした。しかし何かに気付いた魔ペジは雑巾を戻し一人考える。



新〇:あれ?どうしたんですか?(・∀・)


魔:新〇さんちょっと待ってね





魔:(なんだこの嫌な感じは?なんか木くずのさわり心地じゃなかったぞ?じゃあなんだ?なんだというんだ?ヤニ汚れ?なら確かにこんな色してるのは納得いくけど・・・でもなんか違う気がする・・・なんだ・・・?なんだこの胸の高鳴りわ!!



そう思いながら魔ペジは何気に雑巾を掴んだ自分の指の臭いを嗅ぎ出した。



魔:クンクン


新〇:ちょw魔ペジさん!?www




そして魔ペジは口を開く




魔:え!?ちょちょちょちょっと新〇さん!?(裏声


新:はい?






魔:ここここれちょっとウ〇コ臭いんですけどぉぉぉ!!!!!!!(´;゚;ё;゚;)












新:え!?










魔:(そんなバカな事がある訳ない。普段ウ○コウ○コ言ってるけどこういう事のために言ってる訳じゃないんだ!!あくまでネタなんだ!!そうだ!!良く嗅いでなかったからちょっと勘違いしただけなんだ!!よーし!!もう一回じっくり嗅いでみよう!!)






魔:クンクンクンクン!!!





新〇:ちょっと魔ペジさん、大丈夫なんですか?













魔:だ・・・



新〇:え?









口を開こうとした魔ペジに、バケツの陰に隠れて見えなかったあるものが目に入る。


それはそう・・・
















便器を掃除する時に使用する便器ブラシ













魔:大丈夫じゃないよ!!これウ○コだよ!!絶対ウ○コだよ!!(滝汗










新〇:ええええええええええええええええええ!!!!!!!








サ○ヤ人絶滅計画阻止編

魔:なんでウ○コ付いたモンがこんなとこにあるんだよ!!ってゆーかこんなとこに置いてあったら普通に触るだろが!!普通に臭い嗅ぐだろがぁぁぁ!!!ちくしょぉぉぉ!!絶対業者が便器掃除する時に使ったんだ!!使った物はちゃんと元の場所に返せって小学生の頃に習わなかったのか!!いや!!返されても困るけど!!普通に考えて置くならトイレでしょうがぁぁぁ!!トイレに置いてあったらちょっとぐらい警戒するよ!!もしかして・・・ってゆー気になるよ!!でもなんでこんなところに置いてあるんだよぉぉぉ!!ウ○コウ○コ言ってるおっさんが普通にウ○コ触っても平気だとでも思ったというのかぁぁ!!!!(;゚;Д;゚;)チクショー








そして魔ペジはその場で石鹸で手を5回くらい洗うのであった















サ○ヤ人絶滅計画阻止編

冗談じゃねぇよ!!w

ウ○コなんて触るもんじゃなくて

被るもんなのに・・・←チガウ












サ○ヤ人絶滅計画阻止編
ブログランキング参加中

ポチっとクリックでこれなんてウ○コ記事?