先週の日曜日は東京競馬場

↑チャッピー、騎手の顔までボカシてるし(笑)









朝から競馬場で遊んでも馬券を買ったレースは3レースだけ。



女子に楽しんでファンになってもらうには馬券以外の楽しみを(^-^)v



でも、メインの宝塚記念の馬券も当たったので良い日曜日でした!








で、本日は昼から丸堀



朝は雨が止むのを待って10時に現着



どんつき台にAbeさん、M木さん、トミさん



M木さんが早上がりで代わりに(^-^)v



雨の後で渋いと予想したが、そこそこ動いた!



釣場:どんつき台

釣法:10尺メーター宙 

エサ:両ダンゴ 

釣果:11時〜14時、尺~尺3寸を5枚

累計:468枚48釣行、凸7回



どんつき台の総水揚げ(私以外は朝から)は33枚、朝の雨の中はよく釣れたらしい…



脈絡は無いが

(*´∀`*)



また来週〜(^-^)v