先週の日曜日は東京競馬場
↑チャッピー、騎手の顔までボカシてるし(笑)
朝から競馬場で遊んでも馬券を買ったレースは3レースだけ。
女子に楽しんでファンになってもらうには馬券以外の楽しみを(^-^)v
でも、メインの宝塚記念の馬券も当たったので良い日曜日でした!
で、本日は昼から丸堀
朝は雨が止むのを待って10時に現着
どんつき台にAbeさん、M木さん、トミさん
M木さんが早上がりで代わりに(^-^)v
雨の後で渋いと予想したが、そこそこ動いた!
釣場:どんつき台
釣法:10尺メーター宙
エサ:両ダンゴ
釣果:11時〜14時、尺~尺3寸を5枚
累計:468枚48釣行、凸7回
どんつき台の総水揚げ(私以外は朝から)は33枚、朝の雨の中はよく釣れたらしい…
脈絡は無いが
(*´∀`*)
また来週〜(^-^)v






