山口☆天使の愛と癒やしのサロン 琴絵 -11ページ目

山口☆天使の愛と癒やしのサロン 琴絵

「ありのままの自分がどうやって幸せに生きていくか?」という視点に基づき、守護天使のガイダンスをお伝えしながら、「自分で知る」ための助言を提供するセッションを行っています。
エンジェル・ヒーリングサロン【エンジェル・ハンド】

山口⭐︎天使の隠れ家サロン エンジェル・ハンドの琴絵です。いつもありがとうございます天使

息子さんのことで、ご相談受けました。
息子さんの手相をみさせていただきながら、セッションしました。(手相はLINEで写メして送ってもらいました)
公式LINEで募集したセッションを受けてくださった感想です。

Sさん
息子は素晴らしい
すごい大物が我が家にやってきた
愛を教えに伝えにやってきた

息子は読み書き苦手嫌い
プライドが邪魔をしてしまっていて、勉強出来ない自分を受け止められずに(私が応援しきれず…)等、やれるのにやらないみたいですし、学校も小学校からずっと行けてなく、友達はいないけど、とっても人から好かれるんです、大人も動かしてしまうところもあるんです。それは、純粋に!
人の悪口は一切言ったことないんです、

いっぱいいっぱい
息子はとてもいいやつなんです!


セッション受ける前は、発達障害で一般就労は出来ないかもしれないから、就労支援のサービスを受けるのに手帳が必要という情報が私に入ってきて、それしかないのかなと煮詰まっていました。
けれど、違和感がいっぱいの私。
何か…息子のまんまの姿をみてほしいな、何かないだろうかと考えていて、漠然としているモヤモヤに耐えられないって思っていたら、琴絵さんのプチセッションの記事が!
直感で聴きたい!と申し込み。

セッション受けている最中から、(琴絵さんの言葉に)そう思います🌱そうなると思うって予感がしてくる(以前から思っていたが、そんなの無理だ!と言われていたけれど。)真ん中に太い柱みたいなのが立つのが見えたんです。
これから、イベントの季節も始まるので、旅をしながら県外のイベントにも参加していこうと思います✨


まとまらないですが、虹色堂を起動させていきながら、起業していく方向へシフトチェンジ出来ました!
ありがとうございました♡


琴絵さん!本当にありがとうございました✨出逢いに感謝♡

後で
送られたLINEです↓



山口☆天使の愛と癒しのサロン エンジェル・ハンドの琴絵です。いつもありがとうございます。

 

公式LINEご登録の方には、

20分のお試しセッションのメニューもあります。

テレビ電話を使ってのセッションをさせて頂くので、

どこにいても受けられます。

 

ご感想を頂きました。


Yさん
『あっという間のセッションでした。
豊かさはサポートされている。ここで休息をとる事は罪悪感ではない、むしろご褒美と捉えることの方が大事と教えて頂きました。優しいお言葉に、構えることなくお話することができました。カードからのメッセージ、凄いですね。とても響きました。おかげで一歩踏み出すことが出来ました。』

Mさん
『電話ではありますが、対面セッションは初めての体験で少し緊張しましたが、琴絵さんの明るくて気さくなお人柄に馴染んでおりました。
過去世について質問しましたが、現世とリンクしている必然な出会いを確信しました。
限られた時間ではありましたが、楽しくセッションを過ごせておおむね満足しております。』


公式LINEのみの企画もありますので、

公式LINEのご登録して頂けると、幸せます照れ



公式LINEご登録はこちらをクリックしてください。→公式LINEご登録

山口⭐︎天使の隠れ家サロン エンジェル・ハンドの琴絵です。いつもありがとうございます雪

昨日から寒波ということで、雪景色となっています。
朝には何㎝積もっているかしら?と思いながら、寝ました。




人生の岐路も道の岐路も、どちらかを選ぶ時に、何を基準に選びますか?

雪ということで思い出したこと。

11年前のことだったか、
その日は、卒業式で、主人もお休みを取っていて、子供達を学校に連れていってもらいました。
(家の校区は車で送迎しないと子供達が学校へ行けない所)いつもは、私が連れていくのですが、前前日からの雪で、相当積もってました。
(あんなに積もったことは、あの年だけだったという記録的な積雪)
学校が近い途中の道で、左折するか、直進するか、という選ぶ交差点があるのですが、主人は、どうやら、左折を選んだらしい。
学校から帰ってきた息子が、
「母さんはいつも真っ直ぐ行くのに、なんで父さんは、曲がったん?」プンプンとキレ極めに質問してきた、それも珍しいことでした。穏やかな気性なので、私の記憶に残っておりましたニヤニヤ

その選んだ左折で、
雪が積もり過ぎてて、途中で車が動かなくなったらしい。
主人は、笑ってましたが、
きっと、一緒に乗ってた息子は、多分怖かったのかもなぁガーン


どうなったか…というと、
なんと、中学校の校長先生が通りかかって、助けてもらえたので、無事に車を動かせたということでした。


地元の主人が、他所から来ている先生に助けられるとは、あべこべじゃあないの?と笑い話になったことを思い出しました。


日常の道でも、どちらを選ぶか?
選択肢が必要です。

得手して、人生にも、そんな選択肢ありますね。

その時に、必要なことは、直感力ではないでしょうか?