pegasasuさんのブログ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
pegasasuさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
国境高原
スノーボードに行ってきました(^-^)/
滋賀県の国境高原。
朝早かったけど、楽しすぎる(^-^)/
いぃ天気(^∇^)
今日の相方
去年始めたんやけど、バッチリ上手くなってます。今シーズン11回目らしい。
本気と書いてマジですな。
今日はバスツアーなんで、今は帰り( ̄(工) ̄)
冬はこうでないと(^_^)
iPhoneからの投稿
お父さん
iPhoneに変えた時にもらったお父さんストラップですが、テレビの前に飾っていましたが、何かの拍子に当たっていつも帽子が落ちていました。
それを直す係りというか、戻すのはおばちゃん。
昨日帰ったら、当たっても落ちないんで、よくみたら…
わかるかわかりませんが、なんと輪ゴムでつないである紐をグルグル巻に( ̄◇ ̄;)
お父さんの悲鳴が聞こえてきそうです( ̄(工) ̄)
iPhoneからの投稿
最終日
昨日は、何を書こうかなって思ってたら寝てしまいました。
ただ、今日の朝に彼女が無事に帰ってきたとメールがあったんで、ひと安心してるところです(^∇^)
さて、今日は休みですが、只今ひとり焼肉中です(^-^)/
地元の神戸市垂水区では有名なチェーン店ですが、ランチってステキです。
ハラミ2人前、サラダ、キムチ、ワカメスープ、付け合わせの野菜で1000円ちょっと。
よく、高校の時とか行ったなぁと思い出しました(^_^)
今日はこれから髪を切ってきます(^-^)/
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする