雑誌には若い母親幼稚園児から見たし、子供の顔に傷跡が見つかりました、子供を求めた:"学校の子供たちをキャッチした場合?「子供はうなずいた。腹を立ててママ:"なぜ、彼得ることはありませんか?お母さん、あなたの爪を与えていないこの日曜日と月曜日、彼に細心の注意を払う !「悲しいと哀れな病気の子供たちの教育の環境で発生しただが、良い道徳的人格を開発することができますか?どのような人は、将来のだろうか?教訓例によって指導、両親は彼らの子供の姓し、常に選出された教師、私たちが言う、子供の教科書は、子供の道徳の理解と評価を意識して飛躍を作るまたは無意識のうちに、両親のアイデアで信念と道徳的な感情や両親と彼らの意志統一行動倫理とのような動作。
両親の良い、生活のための児童給付・学校の道徳教育の有効性を統合; 悪い行い、損傷、ディスクリート、学校における道徳教育の有効性を弱めるし、いくつかのもと生涯を子供、子供の人生を台無しに。したがって、まず家族教育、継続的な学習、連続培養立って、座って、そのイデオロギー、道徳的な標準と教育の良いスタイルの全体的な品質を改善するために努力する親自身の親から、すべての変わり目に子供のときに良い役割モデル。