日奈久温泉湯けむりQMA紀行 -79ページ目

【雑学・ビジュアル】

八代特産の柑橘類です

ペガッパのぐだぐだQMAー日記-2009010611050001.jpg




漢字での読みはQMA2からありますけど、これが実物です。ちなみに写真のものは1600円也。

視力低下中、typo連発中

今日は6クレ。

3-0-2-1#0-0-0


目が悪くてタイピング板がよく見えないんですよねぇ…ガリクソン→カャリクソンとか、よくやらかします。


そういえば、今日は決勝で79.41が2人→フレッシュ負けってことがあったり。
16.66の倍数以外でフレッシュ負けって、QMA5では初めてかも。



あとはいつも通り雑学様々。QMA4のこの武器といえば?の雑順でランクインしてた気がする某黄玉の方と同席(×2)したのですが、エサをくれてどうもありがとうございました。

雑順を投げちゃいけないのはあるくちずさんだけ、なのには変わらず。
ンドゥール先生は意外と固定じゃない問題を間違えるのよ、実は。

新年早々何やってんだか…

やけに某九州QMAスレがのびたなぁ…と思って見てみたら…何だアレは。



何かが根本的に間違ってる気がするのですが。気のせいかしら?