おはようございます
昨日、ホビーショーに行ってきました。
小生が使っているビーズの『MIYUKI』さんブースで↓コレを買ってきました。
金属板に刻印出来る道具です。
現在、小生が作ったビーズチャームにレジンで作ったショップタグを下げていますが
かねてより金属タグにしたいなと希望していました。
業者に頼むとロット数が合わない。
この道具を使えば自分で刻印が出来るのでロット数関係なし。
自分できれいに刻印出来るようになれば今後は金属タグを下げたい。
作業練習向けの金属板が数枚付いているので練習練習です。
良いものを見つけました。
TOHOビーズさんでは藍染のシードビーズを見つけました。
こちらもかなり気になっています。
デニム風モチーフが作れるもんな。
今回のホビーショーも満喫しました。
《プリントのご案内》
STUDIO ROBSON【スタジオロブソン】ではTシャツやバッグなどへの
シルクスクリーンプリントを1枚からお受けしています。
下記のアドレスから詳しいご案内をご覧いただけます。
ご不明なことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
【STUDIO ROBSON-スタジオ ロブソン】
TEL : 042-319-8890
MAIL : std-robson@nifty.com
【STUDIO ROBSON プリントご案内ページ】
http://s-robson.ocnk.net/page/3
