夜勤の夫のおべんとう今晩は☺️今日もお疲れさまです。最近はおべんとうネタばかりで申し訳ありません。夫が夜勤になり、めっきり二人夜飲みも減りました。夫は早朝に帰宅して一人お疲れビール🍺ワタシはべんとうの残りをツマミに夜一人ビール🍺なので最近は、話題が乏しくてごめんなさい💧今日の夜勤の夫のおべんとうは、豚ロース肉のほうれん草巻きを作りました。きゅうりとカニカマとワカメの酢の物を添えて。明日は早朝パートで家を5:30に出ます。いつも起きれるか緊張します。サッカー観れません💧勝って決勝トーナメントに進めますように。。。皆さま、今日もお疲れさまでした。