今晩は☺️

今日もお疲れさまです。


最近はおべんとうネタばかりで

申し訳ありません。


夫が夜勤になり、

めっきり二人夜飲みも減りました。


夫は早朝に帰宅して

一人お疲れビール🍺


ワタシはべんとうの残りを

ツマミに夜一人ビール🍺


なので最近は、

話題が乏しくてごめんなさい💧




今日の

夜勤の夫のおべんとうは、


豚ロース肉のほうれん草巻き

を作りました。


きゅうりとカニカマとワカメの

酢の物を添えて。





明日は

早朝パートで家を5:30に出ます。

いつも起きれるか緊張します。


サッカー観れません💧

勝って決勝トーナメントに

進めますように。。。


皆さま、

今日もお疲れさまでした。