今日で3連休が終わり、明日からまた仕事です。今年の年末年始の休みは28日から来月の6日と、例年より長めです(一昨年は残業のし過ぎで12月25日から1月4日まで休ませてもらいました)。

さて、世間ではクリスマス寒波とか騒いでいますが現在、富山市では雪が降っているどころか星空が広がっています。昼間は雪模様でしたが大したことはなく…

お隣石川県や新潟県、長野県では雪が酷いようですね。
peercastさんのブログ-121224_104748.jpg
金沢市・香林坊の様子(石川テレビの石川さん情報liveリフレッシュより)

今大したことない雪も明日以降どうなることやら…
今日から3連休が始まりました。最終日には寒波の影響で大雪に見舞われるそうです…。
今日の昼は番やのすしへ行って来ました。一度行ったら寿司の美味しさでやめられません。夜には家族ですき焼きを食べました。父が肉を大量に買ってきたため、1パック余りました。
今日は南から風が吹き込み、普段より暖かい1日でした。ドラゴンクエストモンスターズ2の方もとうとうデスタムーア(まだ初期の形態ですが)まで完成しました。そして、夕方に焼肉のバーンズへ行って来ました。18000円でした。父のボーナスは車検と住宅ローンとお年玉に消え行くそうです。