もう6月なんて早いものですね。
これからじわじわと梅雨に入ったら、いつのまにか夏が来て。
そして、私の大好きな夏はあっという間に過ぎ去るので、
今日から私的には夏という事にしています。
こんにちは。ピーマン亭です。
ピーマン亭では、新鮮な牡蠣を皆さま楽しみにされていますが、
今日はトマト煮をご紹介します。
みるからにぷりっぷりですよね!
今は赤穂の牡蠣が入荷しています。
ピーマン亭の美味しいトマトソースと、
角切りにした季節の野菜を、牡蠣の美味しいエキスと共に頂く一品です。
リピーター続出!!!
ぜひお試しください。
