もう6月なんて早いものですね。

これからじわじわと梅雨に入ったら、いつのまにか夏が来て。

そして、私の大好きな夏はあっという間に過ぎ去るので、

今日から私的には夏という事にしています。

 

こんにちは。ピーマン亭です。

 

ピーマン亭では、新鮮な牡蠣を皆さま楽しみにされていますが、

今日はトマト煮をご紹介します。

 

 

みるからにぷりっぷりですよね!

 

今は赤穂の牡蠣が入荷しています。

 

ピーマン亭の美味しいトマトソースと、

角切りにした季節の野菜を、牡蠣の美味しいエキスと共に頂く一品です。

 

リピーター続出!!!

 

ぜひお試しください。