おはようございますベジーデルを飲み始めて2日目に突入しました!今朝は娘に起こされたんだがなんとなく目覚めはよかった!もちろん朝も飲んだよ♪ベジーデル120炭酸割りん~やっぱり美味しくない(´・_・`)オエッてなりそうになる~無くなったらカプセルタイプのにする!それか違う酵素液に変更♡酵素ってとりすぎよくないとかあるのか?さー!今日も楽しく頑張ろ~^_^