産後1年ダイエット -5ページ目

産後1年ダイエット

綺麗に痩せられるか実験中。


ベジーデルを飲み始めて
2日目に突入しました!
今朝は娘に起こされたんだが
なんとなく目覚めはよかった!

もちろん朝も飲んだよ♪
ベジーデル120炭酸割り

ん~
やっぱり美味しくない(´・_・`)

オエッてなりそうになる~
無くなったら
カプセルタイプのにする!
それか違う酵素液に変更♡

酵素ってとりすぎ
よくないとかあるのか?

さー!
今日も楽しく頑張ろ~^_^