Episodeシリーズいっぱい書きたいのに
なかなか書けない~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
やっと2個目
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/makocchy/1524638.gif)
アメリカ国内旅行で
YellowStoneに行った時の話。
昼間 がっつり観光して、
暗くなり始めた頃
自分たちが宿泊してるTetonのキャビンに向かう
帰路についたんだけど
そろそろ 看板が見えてくるはずってトコロまで走っても
看板が見当たらない、
↓
日が落ちてあたりは
どんどん暗くなる
↓
暗い中での運転がニガテな伯母ちゃん
テンパり始める
でも 伯母ちゃんは 道も方向も
コッチで間違ってないハズ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/makocchy/1524638.gif)
って自信はあって、とりあえず飛ばすんだけど
走っても走っても
キャビンへの入口見えなくて
ついには隣の街にまで来ちゃって
これは変だ、とUターンして
伯母ちゃんも冷静に運転しつつも
焦ってきたのか、
道路標識とか 看板とか
よく見てて~発言出たから
必死で窓の外を
見てたんだけど

なんせ伯母ちゃんハンパない
スピードで車走らせてるから
看板とかあっても一瞬で通りすぎるし
全部英語だから
書いてあること正確にキャッチするのは至難のワザでww
入り口見つからないまま
だいぶ戻っちゃって、
これはおかしいと またUターンして
飛ばしたら
隣の街まで行っちゃって
(2回目w)
結局 おばちゃんの自信と
看板だけを頼りに
真っ暗な山道を 何回も往復したの
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2124.gif)
まさに、迷走とはこのことww
結局キャビンへの入り口は
走ってた道沿いにちゃんとあって
でも伯母ちゃんは思い込みで
そこは違うと思っちゃってたんだって。
たぶんかなりテンパってたと思うし
ものすごいスピードだったけど
言っても運転はベテランだから
安心して乗ってられました


キャビンに着いたのは
朝4時近く
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fa/fairy-jewel/599011.gif)
運転、ほんと~~~~に
お疲れさまでした
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/makocchy/1524638.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/makocchy/1524638.gif)
大変な夜だったけど
クルマの窓から 見えた星空は
サイコーにキレイだった

運転してる伯母ちゃんの横で
あんまり
星キレーイ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
とか呑気に言ってられないから自分の心の中で、
静かに感動してましたww
過ぎてみると 笑いバナシな、
YellowStoneの思い出でしたっ
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/il/ilovexx---aishiteru-xxwo/176971.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/44834.gif)

