☆ぴーの◎ほのぼの日記じゃなイカ?そうでゲソ☆ -1978ページ目

浣腸f^_^;

下のちびちゃんが風邪をひきました。昨日学校で37.5~37.7度の熱があったみたいで、咳がでるので、午前中小児科にママも一緒でいきました。 病院駐車場に着いてもなかなか車を降りようとしません。理由は…浣腸されるのがイヤじゃあ得意げにひひ…だったんです。ママに浣腸やめてゆうてゆうてもらうけぇいかれぇ。大丈夫じゃて、と説得し、やっとの思いで病院の中に。 ぶじ、浣腸なしで終了DASH! シロップが処方されました。咳止め+喀痰+鼻水止める成分入りらしいです。 がんばって行ったご褒美は、ホラー漫画の単行本…買ってあげましたよグッド!チョキ

ほのかの湯

pee1206さんのブログ-091230_142927.jpg 岡山市奥田の[ほのかの湯温泉]にきてまーす。生姜温泉温まるう

来恩DK

松本梓店長今日もおいしい料理&お酒ありがとうって感じです。 それにしても混んでました。店も街も