浣腸f^_^;
下のちびちゃんが風邪をひきました。昨日
で37.5~37.7度の熱があったみたいで、咳がでるので、午前中小児科にママも一緒でいきました。
の
に着いてもなかなか
を降りようとしません。理由は…浣腸されるのがイヤじゃあ
…だったんです。ママに浣腸やめてゆうてゆうてもらうけぇいかれぇ。大丈夫じゃて、と説得し、やっとの思いで
の中に。 ぶじ、浣腸なしで終了
シロップが処方されました。咳止め+喀痰+鼻水止める成分入りらしいです。 がんばって行ったご褒美は、ホラー漫画の単行本…買ってあげましたよ

で37.5~37.7度の熱があったみたいで、咳がでるので、午前中小児科にママも一緒でいきました。
の
に着いてもなかなか
を降りようとしません。理由は…浣腸されるのがイヤじゃあ
…だったんです。ママに浣腸やめてゆうてゆうてもらうけぇいかれぇ。大丈夫じゃて、と説得し、やっとの思いで
の中に。 ぶじ、浣腸なしで終了
シロップが処方されました。咳止め+喀痰+鼻水止める成分入りらしいです。 がんばって行ったご褒美は、ホラー漫画の単行本…買ってあげましたよ


]にきてまーす。生姜