☆ぴーの◎ほのぼの日記じゃなイカ?そうでゲソ☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

長崎ちゃんめん 岡山西市店「野菜たっぷりちゃんめん」

6/20土曜日お昼ごはんは、

與曽井美希さんのXで

長崎ちゃんめん🍜岡山西市店

「麺中華れすとらん」にリニューアルオープンした旨ポストされていたので、

うちのママさんと2人で行ってきました。





美希さんのポストを見て影響を受ける、わかりやすい私とママwww

偶然一緒の席✨


私のお目当ては、これ!


野菜たっぷりちゃんめん🍜
野菜が380グラム✨


ママさんは普通量の
長崎ちゃんめん🍜
野菜の量の違いが伝わるでしょうか?



➕️ママも私も
半チャーハンのセットに。

ママさんは運転する必要がない日だったので
アサヒスーパードライ🍺
おビール🍺も。

長崎ちゃんめん🍜って、無性に食べたくなることありませんか?


お腹いっぱいで大満足でした。

スタバ バナナアフォガートフラペチーノ

讃岐うどん 桃山亭(ざるうどん&鶏丼)

6/7日曜日、備中高松城址に行った後

讃岐うどん🍜桃山亭(中仙道店)でお昼ごはん。


🉐うどんセット が魅力的でしたので


「肉がおいしい🍜うどん屋」

で、肉うどん🍜にしようかと思いましたが


1️⃣ざるうどん✨

当然なんでしょうが、

麺のコシが全然違いました。

スーパーやコンビニのうどんとは別次元👏


それから、
2️⃣鶏丼🐔🍚

鶏丼、舐めてました。
リピ🔁確定のおいしさ✨
甘辛のタレが絶妙👏

➕️うずらの卵天ぷら




大満足✨
大抵平井に行くので、初中仙道店🍜でした。

みなさんは、2️⃣どのごはん🍚ものを選びますか?

ごちそうさまでした。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>