こんにちは!ぽんすけです!
この前定期検診行ったら問題なしでした!!
でも相変わらず内診になれない泣
私は9つの検査を行いました。
①MRI
閉所恐怖症なのでものすごく怖かったです。そしてお腹が押されて意識失いそうになるぐらい痛かった笑
②CT
これは短時間で済むし痛くないし楽でした!
③内診
これですよ!!辛すぎました。。。
今でも慣れません。初めての内診でいきなり訳分からなくなってパニックでした。めっちゃ痛いし!
④血液検査
計9本分取りました。
血液検査で貧血なんて無縁だったのにさすがにこれは貧血になりました笑
⑤肺活量検査
腫瘍で腎臓押されてて熱が出てたので息を思いっきり吐くなんてきつかったですね〜
⑥PET-CT
これは後日行いましたがなかなかビクビクするものでした。でも!3時間ほど拘束される事以外は楽でしたよ〜!
MRIは普通の人なら辛くないはずよね٩( 'ω' )و
私個人の意見だが、内診以外は楽です!
熱があったので体力的に辛かったですが…笑
これから検査をする人は内診を頑張って欲しい笑
特に初めての人とか、中高生( ̄▽ ̄;)
〜次回予告〜
入院〜手術まで
初めての手術でドキドキ。。
〜余談~
最近体育祭がありました!私達は準優勝でしたよ〜🤗🤗
それと、あと一週間でテスト。頑張らねば。