かやのそと-100919_2106~01.jpg

たぶん暑さで壊れてしまってたプリンター、買い替えましたぁ
広告の品で安かったので(^o^)
箱から出しただけで放置です…
明日やろう…
かやのそと-100917_2212~01.jpg

きょうのお茶菓子です(^o^)
ロールケーキの輪切りにクリームとチョコチップがかかってます
おいしかったわ~
かやのそと-100917_1027~01.jpg

今年も咲いてきました
秋の青空にはえるわ~
剪定してないのでのび放題
かやのそと-100917_1257~01.jpg

仕事が休みで母が、お彼岸入ったよというので行ってきましたお墓参り。
でも家帰ってカレンダー見たら月曜日からだったみたいです…
また行こうかな(>_<)