かやのそと-100924_1905~01.jpg

サバの味噌煮、レトルトでーす
チンしただけです♪
でもおいしかったわ~
便利な世の中よね
かやのそと-100925_0950~01.jpg

mixiのカフェつくっていうゲームやってます
今日はペンギンさんのキゲンがよかったのでお願いしてみたら肉とってきてくれましたぁ♪
いつもご機嫌ななめなのに今日はなんでキゲンよかったんかしら…
かやのそと-100924_1900~01.jpg

きょうの夜ごはんです♪
ジャージャー麺きゅうり無し…
きゅうりあると思ったら無かった…
まあこれはこれでおいしかったです(^o^)
かやのそと-100924_0915~01.jpg

会社のお客様駐車場のとこのコスモス、咲いてました
秋だねぇ
かやのそと-100923_1611~01.jpg

仕事帰りにお茶してきました(^o^)
31アイスクリームのアイスクレープです♪
ちょっと寒くなりました…