かやのそと-100516_2055~01.jpg

昨日、山形で買ってきたお酒です♪
出羽桜で出してるやつみたい。
すっきりしてておいしかったです(^o^)
かやのそと-100517_1517~01.jpg

会社で入らされてる東北グルメの会、今月は鴨しゃぶでしたぁ
鴨もおいしかったけど昨日、温泉の帰りに森の駅で買ってきたトマト、おいしかったわ~
品種は桃太郎です
かやのそと-100516_1431~01.jpg

温泉の帰りは山形かかって帰ってきました
写真は天童で食べた板そばです
天ぷらボリューミィでした…
かやのそと-100516_1004~01.jpg

温泉宿のチェックアウト後にお茶してきました
ティーラウンジにて。
新緑がきれいだったなぁ
かやのそと-100515_1741~01.jpg

温泉の夜ごはんです(^o^)
バイキングなのだけどオプションでフォアグラつけてもらいました
とろけましたわ