かやのそと -129ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
かやのそと
こんにちは♪じゅんです^^
ネットのゲーム&日々の思いを書いています。
コメントは投稿不可となってますぅ
気になるネタがあったらメールちょうだいな♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
日本酒
昨日、山形で買ってきたお酒です♪
出羽桜で出してるやつみたい。
すっきりしてておいしかったです(^o^)
鴨しゃぶ
会社で入らされてる東北グルメの会、今月は鴨しゃぶでしたぁ
鴨もおいしかったけど昨日、温泉の帰りに森の駅で買ってきたトマト、おいしかったわ~
品種は桃太郎です
板そば
温泉の帰りは山形かかって帰ってきました
写真は天童で食べた板そばです
天ぷらボリューミィでした…
アイスカフェモカ
温泉宿のチェックアウト後にお茶してきました
ティーラウンジにて。
新緑がきれいだったなぁ
フォアグラ
温泉の夜ごはんです(^o^)
バイキングなのだけどオプションでフォアグラつけてもらいました
とろけましたわ
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧