かやのそと-100822_1306~01.jpg

きょうのお昼ごはんです♪
豚バラ肉をアスパラとしめじで炒めてみましたぁ
きょうは1日ひきこもり♪
かやのそと-100822_0900~01.jpg

ハンゲームのねんどんのはたらく村、パン屋さん開店です(^o^)
やっぱりバナナパンが一番もうかるのかなぁ…
かやのそと-100821_1419~01.jpg

温泉旅館でお茶してきましたぁ(^o^)
おみやげも買ってきたので泊まった気分♪
ながめもよかったです
かやのそと-100821_1237~01.jpg

仕事休みで法華クラブのランチバイキング行ってきました(^o^)
カロリーやばやば(>_<)
カレーおいしかったです♪
かやのそと-100820_1901~01.jpg

ねんどんのはたらく村ログインページです
現在の参加者数2222人…
なんかいいことありそうななさそうな…