かやのそと-100902_1928~01.jpg

おたるワインのナイアガラ。
母の誕生日だったので買ってきました
前にも飲んだことあるのだけど葡萄っぽくておいしいです
かやのそと-100902_1014~01.jpg

折り紙四つ葉、できましたぁ♪
大きすぎで四つ葉に見えない…
花瓶敷きになりました(^o^)
かやのそと-100902_1349~01.jpg

デザートです♪
チョコレートソースのワッフルとカシスシャーベット。
オレンジのプリンもおいしかったわ~
かやのそと-100902_1313~01.jpg

母の内科通院の帰りにロイヤルパークホテルでランチしてきましたぁ(^o^)
フレンチレストランのバイキングです
スペインフェアやってました
パエリアおいしかったです
スープはかぼちゃの冷製スープ。
かやのそと-100901_2145~01.jpg

きょうのお茶菓子です♪
ロールケーキのロールちゃん(^o^)
ゴテゴテしたかっこしてるなぁ