お久しぶりです('-'*)

mixiもアメブロもfacebookも放置してます(笑)

結婚式まで約一ヶ月…

間近にバタバタしたくなかったので、早めにいろいろ決めてたのに、本当に毎週忙しい(ToT)

マリッジブルーなんかもだけど、旦那っちと喧嘩したり(一方的に(笑))、泣いたり、笑ったり…

そして、先ほどから何に反応したんか知らんけど、首が真っ赤になってアレルギー反応でたりで身体も追い込みに突入しました!


もう後戻りはできません。たぶん(゜∇゜)
寂しいのでギリギリまで籍は入れません(笑)


あと1キロ痩せたいです(≧∇≦)


ティンドキドキ

空の具合が中途半端やわ~。

曇り空の隙間から太陽が顔出したり、隠れたり…

せっかくの連休なんやからもっと照らして!

人の為に洗濯やら部屋の整理整頓してます。
ワタシもかわったよね(笑)
そんな敷かれ系の相方は実家で連休満喫中!


早く帰ってきて手伝って!!は流石にかわいそう( ̄∀ ̄)
帰ったら掃除させよ(笑)

お昼からも頑張るためにお好み焼き食べてきますo(^-^)o


ティンドキドキ
お久しぶりです(゚▽゚)/

あと一日仕事出たら、連休o(^-^)o

マジやることありすぎー(∋_∈)


でも新人ちゃんの手本になるべく先輩はもっとがんばります(笑)



ティンドキドキ