私って、超注意力散漫症候群だと思う

少し前までは自分の中では単なる『おっちょこちょいでどじな人間』で片付けてたけど

最近、病的な域に達してる気がしてならない

誰でも不注意が原因で何かまずいことをやらかした経験はあると思うけど

でもどーやってみんなはそれを阻止してるの??

私は一段しかない段差で思いっきり転ぶのに
どうしてみんなは転ばないの?

私はテストでテンパると、幼稚園生でも解る様な日本語も読めなくなるのに
なんでみんなはちゃんと読めるの?

私は免許証落としても自分ではそれに気がつけないのに
なんでみんなはそんな事ないの?

注意力散漫症候群なだけじゃない
私は本当にバカです
勉強が大の苦手です
コネは全くないけど
よくこの世界に入れたなぁと思う

馬鹿は人の10倍も100倍も
努力しなければなりません
でも、確かに努力してなくてサボってた時期もあるけど
今は相当頑張ってるよ?

まだ足りないの??

馬鹿な上に注意力散漫症候群が乗っかったら
医者になんかなれるわけないよぅ

いくら注意しても、治らない
まだ甘いって言うの??

精神科にでもかかったら
誰か治してくれるお医者さん
見つかるかなぁ??

愛想疲れてふられるのではないかと言う不安と
進級出来ずにニートになるんじゃないかという不安で
もう完璧鬱です……

最近はこーゆうときのストレス解消法が見つかりません

美味しいもの食べても満たされないし
服を買ってもテレビを見ても
何してもダメ

自分さえよければ他人はどうでもいいと考えてる時間が圧倒的に長いなー

何事も、いつまでたってもうじうじしててはいけないと分かってるのですが

どっかで『やってしまったことは仕方ないから受け止めて、次がんばろう』と思って前に進むしかないということは分かってますが

でないと、本当に周りにおいて行かれちゃうからね。。


iPhoneからの投稿
ピアスを右耳にもう一個開けたくて、でもなんか勇気が出なくて開けずにいて、、、ってのをずーーっと繰り返してる今日このごろ。

でもね、ピアスの穴を増やしたら、運気が上がる気がするの。

今日、ちょっぴり後押しがあったから、ついに開けようと思う。

そんな3連休前夜。

今週は本当に嫌~な一週間だったな。
落ち込む要素がありすぎて、信号無視して横断歩道を渡ってることに、派手にクラクションを鳴らされても気がつかないくらい、疲れてしまったw

明日は大好きなお友達と語り会☆
超~~~たのしみっっ♪( ´θ`)ノw

3連休、お買い物に行きたいなϵ( 'Θ' )϶
勉強も頑張るんだ!
Lockも練習する☆

でもまずは。。。

帰宅して、イケメンですね♡を観るのが先なんだな♥

そいえば、こないだ相方くんが、ブタウサギのストラップとぬいぐるみをゲーセンで取ってくれました(o^^o)
今、わが家で大人気だったりw

今週は感じワルーな22歳女子だったけど、来週は感じ良い22歳レディーになるべく、連休で身も心も元気になりたい!!

iPhoneからの投稿
友達とかから、飲み会とか遊びとか、あまりお誘いないなー
前はそこそこ行ってた気が…
と寂しさに浸ってたけど…

気付いた

断ってるのは私の方だ
知らず知らずのうちに
なんやかんや自分に言い訳して

人間づきあいが面倒臭くなった&この上なく怖くなったのは、いつ頃からだろう

自分でそうしてる癖に寂しくなるこの矛盾

変なのー

でも、一人でいることはやっぱり好きなんだな

結局、私の頭の中は、ただのお姫様状態ってことね

情けなー

iPhoneからの投稿