
もう、こないだ書いた日記から半年

歳、とる、、よ💦💦
あれから半年、色んな事がありました

楽い事も、悲しい事も、辛い事も、嬉しい事も、
別れも、出会いも

この半年で全部あったかもしれない

でも、挫けない精神で前向きに頑張ります

私はバカだから、、、バカはバカなりに✨ね(笑)
あ、再会もあった(笑)
一生懸命は素敵な事





今は努力の時なんです

太りすぎたから、体重も落とさなきゃ💦
やることいっぱい、目標高し、頑張るべし(笑)
よしっ!!!
pecoss


