なんだかんかだで誕生日
はてはてどんどんトシをとりますな
脳だけはどんどんディファルトネットワークしなきゃな
そんなこんなでさ今日誕生日なわけだが
最近僕は年齢を言うのがいやになってるんだな
あと何年かしたら30歳
自分が30代になるなんて想像できない
したくない
そして最近なんでももう一度食べたくなる
なんでもパレイタビリティ的な感じなんだが
食べても食べても太らない
オヤジも昔はスマートだったが30過ぎから太ったかな
30こえ~よ
って感じで今日も普通だ僕
脳だけはどんどんディファルトネットワークしなきゃな
そんなこんなでさ今日誕生日なわけだが
最近僕は年齢を言うのがいやになってるんだな
あと何年かしたら30歳
自分が30代になるなんて想像できない
したくない
そして最近なんでももう一度食べたくなる
なんでもパレイタビリティ的な感じなんだが
食べても食べても太らない
オヤジも昔はスマートだったが30過ぎから太ったかな
30こえ~よ
って感じで今日も普通だ僕