
んでね、実は今日ペコはスカートだったんです。
スカートなんてべつにふつーじゃ…ないっ!
ペコはスカートあまり、とゆーかめったにはかないのです。
でも今日は意を決して太い脚をさらけだして銀座をうろうろしてしまったが故に…脚がだるいっす(笑)
スカートが久しぶり過ぎると脚が疲れるんですねぇ。。。
特に太ももの内側

電車とか座る時に脚を広げないように意識しまくっていたら、めっちゃ疲れた

普段いかに、股開きを気にしていなかったかを思い知りましたわ

女子失格だぁぁぁ












今日はシルクドソレイユの日本オリジナル公演、『ZED』を観にいってきました。
ペコは初めて観たんだけど、なにこの感動!!!!!
とっても感動しまくった。
オープニングの幕が開いた瞬間の感動。
そして、生演奏の迫力のある音楽。
そしてそして、超人達の肉体が繰り広げるアクロバットでアートな世界。
綱渡りの綱の上でバク宙とか、何しちゃってんの![]()
どんだけですか(笑)
でもねー、正直ZEDを観る前はチケット高いなぁって思ってたけど、全く高くない。
むしろ1万円ちょいでこの感動を味わえるなら安いと思ったよー![]()
まぁ、値段じゃありませんね。
この感動、プライスレス
とにかく素晴らしかったです。あっという間の90分。
とりあえず来年のペコ母の誕生日プレゼントはZEDにしようと思う![]()
帰りに行った久々のモンスーンカフェ。
タイ海老トースト(パクチーたっぷりめ)を噛み締めながら、ZEDの感動も噛み締めたのでした。
是非!皆様も、この感動を☆
きららんからプレゼントもらったー
6月のくまたん![]()
きららんも6月だからおそろいです![]()
ありがとう(ノ^^)八(^^ )ノ