ウチのコレがアレで -15ページ目

ウチのコレがアレで

ペコのペコによるペコの為のブログ。

おはよーございます晴れ
さわやかな朝ですね。
ペコは小田急線で出勤中です。
今日はめずらしく、花柄のスカートはいちゃってます。


今朝は、何故かペコのお弁当箱のふたと、お弁当専用のお箸を探していて、一本遅い電車です。

昨日洗って、乾燥機の中にいれたのに。
箱はあるのに。ふた、どこ?
ケースはあるのに。お箸、どこー!?
それだけなくなるって、かなり謎。


結局みつからず、今日は仕方なく他のお弁当箱です。てゆか、ジップロックです。
お箸も、おうちで使ってるやつ、サランラップで包んで持ってきた。
まさかの可能性をもうたがって、キッチンのゴミ箱まで探ったのに!(笑)


見つけた方は、ご一報を。


iPhoneからの投稿
今日はまつ毛エクステのリペアに行ってきました目
初のドールMIXに挑戦!
程よくまつ毛が生えてていいかんじです。


ペコのまつ毛をいつもきれいにしてくれるお姉さん。
柔らかい雰囲気ですんごくかわいいんだけど、実は意外な一面を持っている事がわかったんです。まぁ誰にでもありますけどね。意外な一面。



「実はわたし、この前スカイダイビングしてきたんですよ( ・∀・)」


え?すかいだいびんぐ?


「えっ!!!???」


閉じていた目を思わず見開いてしまいました。


「はい~ニコニコ飛んじゃいましたぁニコニコ


テレビとかで、よく芸人がやってるあのスカイダイビングをされたそうな。
グアムの地で。4002フィートの高さから真っ逆さまだそうです。


すごい。
すごいとしか言いようがない。


飛んだ感想は、
すーごくこわかった。
もうあんな怖い思いしたのは初めてですよぉ。
しかし意外と落ちているかんじはしなかった。
自分に自信がついた。
結果飛んでよかった。


飛んだ事がプラスにつながっているみたいでよかったです。
是非、機会があれば飛んでみてくださいとオススメされました。


今日からアネキと呼ばせていただきたい。


iPhoneからの投稿


みなさまこんばんわ。のろま人間ペコです。

気がつけば11月ももう終わりですね。
更に気がつけば、今月はブログを全く更新していませんでした。

11月の出来事を適当にまとめてみますと、ディズニーシーでブラヴィッシーモにコーフンし、新潟で温泉はいって紅葉を眺めて、新宿の牛角で歓迎会をやってもらって、建設中のスカイツリーを見物に行った足で東京タワーに登ってみたり。
まぁそんな感じで平和に過ごしました。
美味しいものもたくさん食べました。

来月もこんな感じで平和に生きる予定です。

月報は以上ですが、ネタとしては大変薄っぺらい内容なので、さっきダウンロードしてみたAPPネタ。


!ていうAPP。画面中央に表示されているWAITの文字が!マークに変わった瞬間に画面をたっぷ。瞬発力を測定できます。
説明によると、
「0.01を取れたら卒業です。卒業おめでとうございます」
だそうです。

てことで、早速チャレンジDASH!
普通にやれば、だいたいは0.25前後。
毎回同じようなタイム結果に、地味にイライラしてきます(笑)

しかし、その瞬間!
ミラクルがっ!キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!

ウチのコレがアレで-未設定



プレイ5回目で出してしまいました。
卒業おめでとうございます★
のろまな人間でも、ミラクルは起こせるのだっ!

とろい方も、そうでない方も、是非チャレンジしてみてくださいヒヨコ

iPhoneからの投稿