皆様こんばんは m(_ _)m

昨日は知多半島グルメツアーに行ってきました。
ツアーと言っても知多方面のお友達が連れてってくれるツアーですが
先ずはお友達がデザインしたフランソワーズビワちゃんにご挨拶

可愛い声でお話してくれますよ
次は海を眺めながら美味しい食事ができるパッソアブァンティさんへ
こちらのピザはもぉ~絶品ですよ!
このレストランの裏側に伊勢神宮に繋がる鳥居があります。
お食事をしたらデザートですね
常滑にある大人気のkoi cafeさんでまるっと桃パフェ食べました。
桃もジューシーで美味しいですがアイスもすごく美味しいですよ
そして夜は美浜にあるてんてん広場で南洋の父のスリランカカレーとバーベキュー
どれを食べても凄く美味しくて
海辺の心地良い風に吹かれながらバーベキューと花火と夜空を鑑賞
大満足の一日でした。
この間野間海岸に行ったときに日焼け止めを塗ったのですが、みるみる赤くなってしまって
お肌に合わなかったみたいで
今回はビオレアクアリッチを塗ってみました。
これは刺激も少ないしベトつくこともなくサラッとしてたので買って正解でした。
知多半島巡りをしてくれたお友達に感謝です(^-^)
本日もブログをお読み頂きまして有り難うございました。
| 2018年2月にオープンする名駅近郊サロン 年齢を重ねても生き生きとした若々しいお肌に導きます。 ★お顔のむくみやたるみ、歪みの改善とリフトアップ シンメトリー整顔という美容矯正テクニックを用いお顔の筋膜にアプローチする事で、お顔の滞りを解放し血流が良くなりむくみやたるみが改善されお顔がリフトアップ効果されます。 ★痛くない施術 強い力を加えることのない優しく心地よい施術で立体的なお顔に導きます。 ★メイクをしたままで施術可能 美容矯正はメイクをしたままで施術ができますのでお忙しい方やスッピンになるのが嫌な方にもおすすめです。 ★お顔のくすみやクマを改善しリフトアップ 美容矯正テクニックでお顔の血流をよくしていく事で内側からくすみやクマを改善し、さらにクレンジングやフェイシャルマッサージ、クレイパックで外側からもお肌を潤し美肌に導きます。 ※こちらの施術は美容矯正+フェイシャルエステになります |




