皆様おはようございますm(_ _)m
私、昨日から一睡もしてません。
昨晩10時頃にネットカフェに行ってリフォーム業者がわかりやすいようにとPC で資料を細かく作成してました。
途中でせっかく作成した資料が消えてやり直したりして、もうヘロヘロ状態 (;´д`)
USB も忘れたので仕方なくコピーしました。
ようやく全て完了して表に出たら、外が明るいじゃないですか
直ぐに帰る予定だったので時計もせずに出かけてしまって…
帰宅して時計を見たら朝の5時!
なんと、7時間もPC に向き合ってました。
今晩から東京出発なので、あまり寝てしまうとバスで寝れなくても困りますし
でも眠たいし…
昨日私が行っていた
ネットカフェは名駅西口ビックカメラのお隣付近にあるラウンジさんです。
落ち着いた雰囲気で清潔ですし資料作成やお勉強に持ってこいなので私はよく利用しますがこちらはお薦めです。
そろそろ眠くなってきましたのでちょっぴり寝ますね
本日もブログをお読み頂きまして有難うございました。

