皆様こんばんは m(__)m
今日も暑かったですね
私は今日初めてdocomoからUQに機種変更をしましたが機種が変わるって、馴れてないので手続きだけで疲れますねぇ(+_+)
でも
UQさんの丁寧で親切な対応にビックリ!
もうね おばさんは機械の事はさっぱりわかりませんです。
わかりやすいように紙に書いてくれたり、直ぐに使えるように全部やってくれて助かりました。
後はFacebookとラインとアメブロを同期するのに四苦八苦で、今日はスマホで一日が終わりました。
以前はGALAXYだったのですが、文字変換の際に有り得ない文字が変換されるたびにイライラ
今回のスマホはとても使い易いです。
今日から三連休ですね
暑いですが、楽しい休日をお過ごし下さい。
本日もブログをお読み頂きまして有り難うございました。
