ここ何年も
ピッチリ七三分けだったんだけど、
(それしか出来んかった)
最近めっきり前髪が減って
分けても落ちてスダレ状。。。
毛量がないと七三も出来なくなるのか…
新発見😂😂
(知りたくなかった笑)
鏡の前でこねくり回すこと30分。。
なんと禁断のセンター分け!!!
いや、ダメだろ、通報されるわ💣
スーパー行くだけだし
もう七三してもビョーンって
センターに戻っていく…
マジで誰にも会いませんように。。。
着いたらめっちゃ強風でさ、
車から出たら秒で
七三とかセンターとかそこじゃないw
マジでモザイク案件😅
最近ブロガーさんとか
YouTuberさんフォローしてる人
みんな同じウィッグ買ってるの。
気になるよねー🎶
起きがけ私も勢いでついポチりましたw
デビューしてないのに
数だけ増えてゆく…
ピッチリ七三分けだったんだけど、
(それしか出来んかった)
最近めっきり前髪が減って
分けても落ちてスダレ状。。。
毛量がないと七三も出来なくなるのか…
新発見😂😂
(知りたくなかった笑)
鏡の前でこねくり回すこと30分。。
なんと禁断のセンター分け!!!
いや、ダメだろ、通報されるわ💣
スーパー行くだけだし
もう七三してもビョーンって
センターに戻っていく…
マジで誰にも会いませんように。。。
着いたらめっちゃ強風でさ、
車から出たら秒で
七三とかセンターとかそこじゃないw
マジでモザイク案件😅
最近ブロガーさんとか
YouTuberさんフォローしてる人
みんな同じウィッグ買ってるの。
気になるよねー🎶
起きがけ私も勢いでついポチりましたw
デビューしてないのに
数だけ増えてゆく…