pecopoco-pfさんのブログ -2ページ目
わ-い

やっと蓮くんに会える---

!
今川口で待ち合わせ中なう~\(^^)/

寒いし眠くなってきた・・・
いつになったら来るんだろうか

待ち遠しいんだからヾ(´-`)
今日はあやちんと飲んだ

さぁ-んきゅ

!
あやちんの恋ばなきゅんってした

やっぱ女のコは恋しなきゃダメだね\(^^)/

れんきゅん

仲直りした\(^^)/
家帰ったらTELしようと
思ってて
着いたら着いたで
ソッコー入浴中のりかちゃんに
1日の出来事喋ってしまい
結局グダグダしてしまった・・・
で

見たら着信とが・・・

『怒ってごめんね』
うちが悪いんだよ----

即テレフォ-ん

で、蓮くんうちの言い方にキレてまたケンカ

でも結局許してくれた

大好き

明日会うの



楽しみ

いろいろな欲求が・・・ヽ(・∀・)ノ
明日こそチューしてやる

わらっ
おやぷみ

