pecopoco-chanさんのブログ -17ページ目
こんな感じです

!
*チキンライス
*ロールキャベツ
*スパゲティサラダ
妹がおいしいって言って沢山食べてくれた

最近家にあるもので料理頑張ってる

節約大事だ

これからお風呂

最近休みの日も早起きしちゃう

いいんだか
悪いんだか…笑
今日は部屋の掃除して
出掛けたい気分

体重恐ろしいくらい
増えてたよー

クリスマスは太るな

暴食しないように気をつけなきゃ

とりあえずこれから
半身浴する

素敵な1日になりますように

!
10代ラストXmas

皆さんも素敵な1日を
過ごして下さい

それでゎ


