少しだけ探ってる人いるみたい(゜Д゜;≡;゜Д゜)

まぁ、切れるまで暴露はしませんが、ヒントくらいならヾ(^▽^)ノwwww

私がホスラブ見た時点で名前出てる人の中にもいるし、まだ名前出てない人もいます(・∀・)w
所詮色恋枕のお店なんだから割り切って遊ぼう(=゜ω゜)ノ☆

楽しみ方は人それぞれ☆デブスはホストにしかチヤホヤされないんで存分に楽しみます(*´д`*)☆

そろそろ東京戻ろうかな☆
なんだかなぁ…(-.-;)y-~~~

まぁ相変わらずなチキン野郎なので身バレ怖すぎで詳しくは書きませんが(・∀・)www

しかし、かなりリアルな本営で本気で勘違いしてしまいそうだwww

店なんかしばらく行ってないwww
近々行くけど( ´∀`)ランランルー







あー(゜Д゜;≡;゜Д゜)


言いたい言いたい言いたい(´・ω・`)







言えないけどね(・∀・)
ブログネタなくて申し訳ないッッ(;´д⊂)


地震から仕事も行かず東京離れて実家にいますヽ(´ー`)ノ

ホストなんて行ってらんない(-.-;)y-~~

店にも行かないこんなデブスに新展開が(´・ω・`)

色恋枕なのに色彼じゃなかった私が…


ついに色彼昇格( ´∀`)wwwww


ついにデブスにも本営という春がきましたよっと(・∀・)アハwww