この度、初代市河雲丹蔵を襲名いたしましたー
さっそくプロフィール変更したぺこ改め雲丹蔵です
さてさて、こないだ仕事上がりにとなりのまいこさんと、弟キャラのたまちゃんとよーへいちゃんと焼肉食べ放題行ってきましたー
そしたら、よーへいちゃんのお店の先輩アラタさんも参加☆
見た目怖いけど、めっちゃ面白い
飯3杯食べてたし

そーそー、明日でとなりのまいこさん異動です
あーーーーーーーわーーーーーーー
寂しくなるなぁ

くわしくは明日書きます
昨日のスカイツリー
夕陽と雲の感じがきれいだったからパシャリ
現在574メートル
あと少しで完成です


これにて、一件落着
Android携帯からの投稿

さっそくプロフィール変更したぺこ改め雲丹蔵です

さてさて、こないだ仕事上がりにとなりのまいこさんと、弟キャラのたまちゃんとよーへいちゃんと焼肉食べ放題行ってきましたー

そしたら、よーへいちゃんのお店の先輩アラタさんも参加☆
見た目怖いけど、めっちゃ面白い

飯3杯食べてたし


そーそー、明日でとなりのまいこさん異動です

あーーーーーーーわーーーーーーー

寂しくなるなぁ


くわしくは明日書きます

昨日のスカイツリー

夕陽と雲の感じがきれいだったからパシャリ

現在574メートル
あと少しで完成です



これにて、一件落着

Android携帯からの投稿
どーも、こんばんみ
ぺこです
昨日アップし忘れたので、今書きまーす
はい、こんなコーデ

今年流行予定のレオパード
絶対に着ないと言い張ってたんだけど、店長が販売員として販売員らしい格好しなきゃダメだ
と言われ・・・
じゃあ、店長が買ってくださるなら着ますよ
といったところ・・・
じゃあ、買ってあげるから着ろ
と命令が下りまして、着ることになりました
トイレ行くのにフロア歩けば痛い視線を感じます
わたくしなんかがレオパード着てすいません
でも
なんとか着こなしてみせます
まずは着なれなきゃで、最近頻繁に着ています
吉祥寺にお越しの際は、見物にいらしてくださいね
て、おい

でわでわ
がるるるるる
じゅわわっち
Android携帯からの投稿

ぺこです

昨日アップし忘れたので、今書きまーす

はい、こんなコーデ


今年流行予定のレオパード

絶対に着ないと言い張ってたんだけど、店長が販売員として販売員らしい格好しなきゃダメだ
と言われ・・・じゃあ、店長が買ってくださるなら着ますよ

といったところ・・・
じゃあ、買ってあげるから着ろ

と命令が下りまして、着ることになりました

トイレ行くのにフロア歩けば痛い視線を感じます

わたくしなんかがレオパード着てすいません

でも

なんとか着こなしてみせます

まずは着なれなきゃで、最近頻繁に着ています

吉祥寺にお越しの際は、見物にいらしてくださいね

て、おい


でわでわ
がるるるるる

じゅわわっち

Android携帯からの投稿

