撮影予約開始しましたちょうちょ







予約フォームはこちらです下矢印下矢印下矢印



予約フォームにも書いてありますが、
1人2枠以上撮りたい方は備考欄に
記入お願いしますOK星

予約時間などの調整をし、
埋まり次第予約完了、
こちらから連絡させて頂きますキラキラ

そして、先払いで入金して頂き、
予約完了となります!!!




待ち合わせ場所の詳細などは
予約完了後に連絡させて頂きますので
お願いしますルンルンルンルン




このような時期ですが、
対策をしっかりして
楽しく撮影したいなと思ってますおねがい

ご予約、お待ちしてますグッ