pecooon's blog -5ページ目

pecooon's blog

ブログの説明を入力します。

自分てばかだなー。ほんと不足。
なにやってんだか。
夢に出てきて少してんしょん上がった自分が恥ずかしいよ。
どーしてかな。ほんとアホすぎる。なんで上手くいかなかったんかな、それはきっと私が素直じゃなかったからだよね、ごめんね。

好きだったのかは分からない。
でも可愛いと思ってたのは確か。それがつまり好きだったてことだろうな。
決別できてないのは自分だけなんにね。

好きだったよ。幸せだったよ。本当に毎日の辛いことも吹っ飛ぶくらいキラキラしてた。ありがとう。あの時みたいに楽しい毎日に戻りたいな。