あめぶろはじめての投稿‼︎ アメブロを自分に磨きをかけていくブログにしてこうかな♥︎♥︎ いまは山形県へ免許合宿にきてます! 毎日教習⇔ホテルを繰り返してる、何よりホテルのご飯が美味しくて、温泉付き!! 大変だけど楽しんでます⁉︎ 明日は仮免試験。頑張ろうー! そして本題…。 大学生のうちに健康的カラダを手に入れる! とりあえず4月までは習慣づけをする期間!