一昨年に書いた

「魂の記憶と還る場所(その3)」
http://ameblo.jp/pecomanaan/entry-11317393344.html


こちらの記事の最後にちらっと出てきた

<宇宙の原料>について。

ようやく自分なりにわかってきたのと、

それについて以前(今世じゃなくて)研究してたんだろうな、という

あやしげな確信があったりなかったりの今日この頃。。

もう、「ariちゃんってイっちゃった人?」と思われてもその通りなので(〃∇〃)

この世界がどうやって出来ているかの仮説なり思ったことを、
私独自の妄想視点で自由奔放フレキシブルに発振していきたいと思います。


天の川


その催眠中、どこからともなく突然<宇宙の原料>たらしめるもののイメージが目に前にあらわれて、


~宇宙の全てのものの原料、

 なんでも瞬時に創ることが出来る素材(エネルギー?)

 一瞬にして創ることができるのに(そんなんも知らんのんか?!)



と、どこからともなくそれについてとやかく言ってくる存在がやってきました。


だ、誰やねん!?(°Д°;≡°Д°;)


後ろに誰か立って耳打ちしているわけはなく、聞こえてくるのは私の内側から聞こえてくるのです。



この時受けたヒプノセラピーは、自分と深いところでつながっている潜在意識に表層の自分(エゴの私)の質問を投げかけ、ご先祖さまや守護霊や天使や悪魔や(!?)多次元の層に存在するメッセンジャーからメッセージをもらうのではなく、ハイヤーセルフ(大いなる自己・源)から答えが返ってくるとういうセラピーでした。


自分の内側から聞こえてくるので、最初は自分の頭で考えていることじゃないかと疑いつつも、「宇宙の原料」のビジョンや「なんでも瞬時に創ることができる素材」なんてイメージは、それまで思いもつかない事だったし、内側の声は「どこかにチャンネルが合って受信した感覚」だという根拠のない確信があったので、特に印象に残っていたメッセージだったのです。

それ以降、ずっと頭の片隅に



「宇宙の原料」
「なんでも瞬時に創ることが出来る素材」


のキーワードがインプットされていたのですが、

以降も相変わらず「なんのこっちゃ?」のまま、

思考はストップしていました。

この時、もう一つ


「その素材で何でも創れる能力がある

なのになぜそれをしないのだ?」


といったメッセー時も同時に受けたのですが、

「そんな素材なんか知らんし、そもそもここに無いし出来るわけないやん!( ̄∩ ̄#」

という思いだけしかなく(笑)




でも、、でもですよ!

ずっと気になって、ずっと「それは何?」と問い続けてきたら

だんだん「それはあるかもしれない」

「それは間違いなくある!」に変化してきたのです( ̄□ ̄;)!!


・・・なんのこっちゃですね(・∀・)


これについては、私もまだまだ検証&実験段階です。




長くなりそうなので、気まぐれに続きます・・・