一言でいうと,,
歯医者のくせに
美人さん多すぎ(・_・)エッ....?
歯の痛さに集中できません!
非常に助かります♪ワラ
んで~
今日は平和でポカポカな1日\(^_^)/
無駄にテンションあがるっていうね!!!
昨日はある懐かしの人と電話したんやけど~
やっぱ
話しよってもこいつは落ち着くな~!
あっちは
てんぱっちょったみたいやけどね!ワラ
時が戻ったみたいに感じたわ~,,
まあ
もお未練は全然ないんやけど,元の友達に戻れたらいーなって,,めっちゃ思った!!!
アイツにはなんか
素の自分が出せるし
何でも話せる自分がおった!
,,うんッ不思議やな。。
ってか
好きな人ほしー\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/ワラ
純粋な恋愛をしたいな---,,
最近はドロドロやったけーなッ┐(´ー`)┌
ん?
なにがッて!?
最低最悪な色恋したり
彼氏もちの子を剥奪したり~
、、結局最後に傷つくのは自分でッ
相手も傷つけて
アイツと別れてからは恋愛面においては何にも成長してないっていうね。
やけー
東京で出来た
たった一人の親友(家族)に叱られてッ
今までしてきた自分の未熟でガキな言動に気づいた。
これからは
初心に戻ってやっていこうって思った!
いや~
でも寂しいもんやな-ヾ( ´ー`)!
まあ
好きでもない人と一緒にいるよりは一人でいたほうが良いって事はわかっちょう!
寂しさは紛らわせても-心は満たされんもんね、、
やっと
バカな自分から卒業できそうや。
はやく
春よ来いッッッワラ