そんな日もある♪ひなが何やら訴えてきたので 遊びたいのかなと思い オモチャ持って来て~と言ったら ・・・え。 どういう感情?笑 欲しいオモチャが取れないのかな?と思い 色々と出してみる。 ・・・が やっぱり違うらしい。 どうやら本日は、ワチャワチャせず まったりのんびり過ごしたいらしい♪ そうよね。 ひーちゃんも、もう高齢オトナ。 こういう日もあるよね♪ 今日は愛情確認の日ってことで♪ ま~ったり過ごしましょう♪ ・・・しあわせ(私が) いつも応援、ありがとうございます♪ 人気ブログランキング PECO[ペコ] 公式ブログ