pecocham-comさんのブログ-ファイル05140001.gif
 
 
2011年始まりましたpecocham-comさんのブログ-ファイル0145.gif
って事でpecocham-comさんのブログ-ファイル0034.gifみなさんで
新年会をしましょーpecocham-comさんのブログ-1245246165-749943.gif
 
 
1月21日にイベント
やりま~す(^O^)pecocham-comさんのブログ-ファイル0164.gif
 
 
場所はオンジェムを
貸し切っちゃいますpecocham-comさんのブログ-ファイル0012.jpg
 
 
19:30~23:00pecocham-comさんのブログ-ファイル0911.gifまでの
フリードリンクpecocham-comさんのブログ-ファイル0518.gif
なってますpecocham-comさんのブログ-ファイル0095.gif
 
 
イベント終了後pecocham-comさんのブログ-ファイル1192.gif
オンジェムの一般営業に
そのまま残れますよpecocham-comさんのブログ-ファイル0107.gif
 
 
男の人は5000円pecocham-comさんのブログ-ファイル0212.gif
女の人は3000円pecocham-comさんのブログ-ファイル0207.gif
 
 
女の人で学生か
pecocham-comさんのブログ-ファイル0277.gif月誕生日の人は
1000円OFFになりますpecocham-comさんのブログ-ファイル0211.gif
 
 
男の人はジャケットを
着用してきて下さいpecocham-comさんのブログ-ファイル0902.gif
 
 
入るのにチケットpecocham-comさんのブログ-ファイル1038.gif
必要なのでpecocham-comさんのブログ-ファイル1356.gif参加して
頂ける方は何人で
参加するかを連絡pecocham-comさんのブログ-ファイル0038.gif
お願いしま~す(^_^)vpecocham-comさんのブログ-ファイル0026.gif
 
 
質問がある方も
気軽に連絡下さいpecocham-comさんのブログ-1245246165-749943.gif
 
 
 

10月24日(日)
chou*chou グランパーティー レセブverラブラブ


肌寒くなってきましたが体調は大丈夫ですか(°∀°)b ?

長堀橋に11日にオープンしたばかりの
sweets&cafeBAR[m:47]『chou*chou』を
完全貸切パーティーします(・∀・)/



真っ赤なソファーにラグジュアリーカーテン
大理石のフロアでゴージャス感であふれる
雰囲気の良い店内で雰囲気の良い曲を聴きながら
出会い★名刺交換等々、何でもOKです(*゜▽゜ノノ゛☆


飲んで、しゃべって楽しみましょうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



限定50名!!!
(50名になった時点で打ち切りとさせていただきます・)



ワイワイ楽しく24日の夜はchou*chouで★☆



今回はレセプションということで赤字覚悟の
値段なので是非是非楽しみにきてください(^O^)



『chou*chou』グランパーティー レセプ ver★


男性、女性¥1,000
1ドリンク、軽食付き


時間:20:30~22:30

場所:sweets&cafeBAR 『chou*chou』



大阪府大阪市中央区南船場2-3-4-2F
地下鉄 長堀鶴見緑地線 長堀橋駅
2-B出口より北へ徒歩1分堺筋線を進行方向、
向かって歩くと左手にあります(`・ω・´)ゞ


※このイベント告知を友達やブログや
mixiで宣伝してくれればうれしいです(。・ω・)ノ゙




 
 
 
 10月突入~pecocham-comさんのブログ-ファイル0397.gif
 
 
 
 
 更新率悪すぎよなpecocham-comさんのブログ-ファイル0044.gif
 
 
 
 
 ちゃんと更新するよpecocham-comさんのブログ-ファイル0177.gifpecocham-comさんのブログ-ファイル0233.gif
 
 
 
 
 
 って何回言うたやろpecocham-comさんのブログ-ファイル0980.gif
 
 
 
 
 
 
 とりあえず頑張るpecocham-comさんのブログ-ファイル1252.gifpecocham-comさんのブログ-ファイル1262.gif