やったーヽ(*´∀`)ノ妊娠した!と浮かれてから、どうも体調のよくないわたし。
独身のときも、一時はつけていた“基礎体温”
基本的に三日坊主体質なので、あまり続きませんでした。
でも結婚!早く子供欲しい!となって、新婚生活の日課に“基礎体温”を入れました。
結果、続いてます。
月経開始予定日になっても高温期のままで、予定日1w後に検査薬。瞬時に陽性がでました\(^o^)/
その後はとにかく、眠い、暑い、寒い。
自分の身体が自分のものではない感覚に襲われながら、数日後に産婦人科を受診。
ちゃんと子宮内で妊娠していることも分かり、一安心。
そこからは、気が早いと言われるかもしれませんが
インターネットで妊娠~出産まで調べる毎日。
まず興味をもったのが、 『布おむつ』 でした。
そして布おむつを調べるうちに、 『おむつなし育児』 にも興味がわいてきました。
布おむつとおむつなし育児は、一緒にやるととってもGOODみたいなんです(*´∀`*)
なので、ちょっと色々調べてみることにします♬