6月19日 金曜日です^o^
今日も、草刈り稼業ですがっ、昨日ねっ?
お宮の幟(のぼり)を出すときに、腰をやっちゃいました( ̄O ̄;
なので、ゆっくり静養したかったけど、outです。野暮用が( ̄O ̄;
お決まりの悪化です^o^

さてさて、本題です。ジズライザーのライバル登場です。山陽メタル(兵庫県三木市)さんの『くるくるボウル』です。
機能的に、ジズライザーとは同じです。
違いは、使用するネジ径が・・・・^o^書くのは面倒なので、調べてくださいねっ。
でもねっ、安いんです❗️
ホント、安いんです‼️
これも、調べてくださいっ^o^
本当に、コレが一番かどうかは、本人の感性なのでねっ^o^