3月13日奈良で子育て絵本アドバイス講座を開催しました。


ご参加いただいた皆さんはいずれも3人のお子さんのママ。
お子さんの年齢が近いこともあり、
お互いの子育てについても語り合って、
終始和やかな雰囲気で、笑いあり、ちょこっとホロリありの、充実した時間となりました音符


y’sご参加いただいたママさんのご感想です

↓* ↓* ↓* ↓* ↓*
↓*
♥お母さんであることは、やっぱり幸せだと思えた。

♥自分が幸せになることで、子供も幸せになるんだと気付けた。

♥自分を大切にする自己肯定感を得ることができた。

♥自分の思い込みから一歩はなれて子供を見ることができる。

♥子育てに悩んでるお母さんの力になる講座だと思う。

♥絵本のこと、もっと早く知っていれば一人目の子育ても変わっていたのかな。

最後に
♥幸せは確実に自分の中にある。又この瞬間から頑張れます。

と言っていただけました*笑顔



子育てに関心と意識の高いママさん方でしたので、
もうすでに前向きな気持ちをもっていらっしゃいましたが、
この講座で、さらにさらにご自身の幸せ力をアップされたかと思いますとり


次回、奈良での子育て絵本アドバイス講座は
4月18日(土)13:00~15:00
場所JR奈良から徒歩2分Women's Future Center
 です。
詳しくは こちら から虹



子育て絵本アドバイス講座で、ママの幸せ力を高めませんか笑顔?

今日も素敵な一日をお過ごしくださいy’s



【今日の絵本】
わたしはあかねこ/文溪堂
¥1,404
Amazon.co.jp
サトシン・作 西村敏雄・絵

白ねこかあさんと黒ねことうさんから生まれたのは赤い毛並みのあかねこでした。
自己肯定感、親の愛情、兄弟、素晴らしい出会い、最高の幸せ、など、いろんな角度からみることのできる絵本sao☆