はい、ペチもとです![]()
数年ぶりにTV出演させて
いただきました![]()
こんな不甲斐ない私を取り上げて
いただき、本当にありがとうございます![]()
未だに用途は不明ですが・・・![]()
しかーし、諦めなければ何とかなることを
証明するためにこれからも頑張ります![]()
先輩:「ペチろー、明らかに調子にのってるよね
」
ペチろー:「そんなことないです
」
先輩:「なんだよ、『ペーツ』って意味
分からんし」
(※ペーツについては、KBCテレビ『アサデス。』にて
ご確認下さい)
ペチろー:「それは、だいたい分かるでしょ
」
先輩:「『加トちゃんペッ』が2つ
」
ペチろー:「それは『ペッツー』
」
先輩:「野球でアウト2つ取ること
」
ペチろー:「それは『ゲッツー』
」
先輩:「あぁ、『どんだけ~』の人
」
ペチろー:「それは『IKKO』さんですよね![]()
もう全然違うので大丈夫です![]()
」
ペチろー:「とりあえず、これからは永遠の新人改め、
『永遠のレア商品』として頑張っていきます![]()
」
先輩:「すごく良い言い方してるけど、売ってくれるところが
ないから手に入りにくいだけだろ
」
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ペチろー:「ず・ぼ・し~
」
ペチろー日記
・・・つづく



