はい、ペチもとですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年ぶりにTV出演させて

いただきました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな不甲斐ない私を取り上げて

いただき、本当にありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未だに用途は不明ですが・・・叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかーし、諦めなければ何とかなることを

証明するためにこれからも頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩:「ペチろー、明らかに調子にのってるよね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペチろー:「そんなことないですえー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩:「なんだよ、『ペーツ』って意味

分からんし」

(※ペーツについては、KBCテレビ『アサデス。』にて

ご確認下さい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペチろー:「それは、だいたい分かるでしょえー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩:「『加トちゃんペッ』が2つ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペチろー:「それは『ペッツー』えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩:「野球でアウト2つ取ること!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペチろー:「それは『ゲッツー』えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩:「あぁ、『どんだけ~』の人!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペチろー:「それは『IKKO』さんですよね!?

もう全然違うので大丈夫ですビックリマークえー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペチろー:「とりあえず、これからは永遠の新人改め、

『永遠のレア商品』として頑張っていきます!!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩:「すごく良い言い方してるけど、売ってくれるところが

ないから手に入りにくいだけだろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叫び叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叫び叫び叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペチろー:「ず・ぼ・し上差し

 

 

 

ペチろー日記

        ・・・つづく