一昨日は
初メンで遊んだMIHOのblog-01_02_15_03000454.gifMIHOのblog-01_02_15_03000459.gifMIHOのblog-01_02_15_03000453.gifMIHOのblog-01_02_15_03000460.gif
 
飯食って トークして プリ撮っただけじゃけんMIHOのblog-得意げ.gif







なんでだ?

なんで応援しない?

なんでおまえはダメって言う?

親だろ?

大丈夫だょって言えないのか?



そんなに私はダメなのか?

これでも頑張ろうとしてるんだ



家に居たくない…