昨日 やっと
ネックレス用の
ミサンガが
できたMIHOのblog-big4.gif
 
苦労したゎMIHOのblog-hanami1.gif
Mail送りたぁーい〓

でも
返事くるか分かんないから
送れなぁーい〓

…これを
『心配し過ぎ』と言うのか?