2010/08/11 一昨日(2010/08/09) 飲み会したょ 啓くん 由くん 聖人 伊村くん ぽちゃ(私) あづみちゃん の6人でやりまして 超楽しかった((o≧∇≦)o゛ 由くん かわいいwww 啓くん やさしいwww 伊村くん 歌うまいwww 聖人 ……えっちwww めちゃくちゃ よかった またやりたいね(*´∀`*)