今年4月音譜
次男家族に長女が生まれましたほんわか
2人のにぃにはもう小学3年生と2年生ランドセルミルクをあげたりしてとーーーっても可愛がってり様子照れ音譜


帝王切開で生まれてくるということで、入院する前に
「今から行ってきますビックリマーク
とお嫁ちゃん、顔を見せてくれました照れラブラブ

そして退院の日、三兄弟が着て2人のにぃにも来たばぁば手作りのベビードレスを着たベビタンと一緒に顔を見せてくれましたおねがいラブラブ

こういう心遣いというか優しさを持つお嫁ちゃんには本当にうるうるさせられっぱなしなんですおねがい音譜

「起きるのだ〜‧⁺ ⊹˚.おめめ開けるのだ‧⁺ ⊹˚.」
おりこうさんにねんねしてて全然起きないベビタンにビームを送るばぁばチュー




産後でお腹切ってるから痛みがまだまだあるはずなのに···

生まれて約1週間のベビタンはさすがに本当に小ちゃくておねがい

抱っこする前は壊しちゃいそうでびびっちゃったけど、抱っこしたら赤ちゃんの匂いと可愛い寝息と気持ち良さそうにねんねしてるお顔と温もりに···ありがとうって言ってましたおねがい




そして····お宮参りの日⛩️
私は体調が絶不調で行けませんでしたが、お宮参りの後、次男家族5人揃って会いに来てくれましたおねがい

お嫁ちゃんが七五三で着た晴れ着とベビードレスを持って来てくれていて、おうちでお宮参り⛩️
「こんな可愛い子を授けていただきありがとうございます。
この子が健やかに成長していくのをどうぞ見守って下さい」

心の中で···
今は亡きお嫁ちゃんのお母さんに
「ありがとうございます」

たくさんの絆や優しさが繋がって今があるってしみじみ感じていました。

この写真はAIさんに背景を消してねとお願いしてみたら気を利かせてくれたびっくり

神社にいるみたいおねがい